読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bitcoin投資 三代目リーマンブラザーズの脱サラ記録

爆走サンリーの有益情報拡散ブログ!副収入で月10万になるためにサンリーを活用して下さい。

荒っぽい最近の状況

 

みなさまごきげんよう

 

お元気ですか?みなさん。

 

サンリーはというと。

HYIPに疲れていますwww

 

 

最近とびすぎなんですよ。

とぶもんだとわかっていても、いざとんだときって

やっぱり気持ちが萎えるんですね。

 

そして、次々と入ってくる新しいHYPIたち。

こんな状況じゃ疲れてしまうのもしょうがないです。

 

 

そんなみなさんにアドバイスです。

かんたんです。

休みましょう。

 

HYIPの投資は、大人の遊びと表現されますね。

ゆえにこの投資で生活しようという考えは危ないです。

重いんですね。

 

だから、HYIPは余裕資金ですこし小銭(この場合の小銭のレベルは

資産によって異なる。)が稼げたらいいな~

 

くらいの気持ちが正しいと思います。

 

 

なので。

 

こんな荒っぽいときには、情報収集に専念するか

それすらも一度とっぱらって気楽になってみませんか?

という話です。

 

やはり投資におけるすべてのものに言えますが、

冷静な判断ができないときは行動すべきではないんです。

投資家として一番やってはいけないことは

投資のための軍資金を失うことです。

 

まけようがマイナスが増えようが軍資金が残っていればいいんです。

またいい機会を見定めて再投資をすればいいんですから。

 

ですが、軍資金をなくし、ほんとにいい機会が訪れたときに

なにも出来ないじょうたいに陥ることこそ無念なものはありません。

 

結局、なんど負けても再挑戦すればいいんですから。

再挑戦ができない状態になるのだけは防ぎましょう。

 

サンリーもたくさんマイナスを生みましたが、

再挑戦ができる体制は常にガードしてきたので今があります。

よし、休んどこ~

という判断ができるのです。

 

 

皆さんがこれからも良い副収入を得ることができますように。

 

サンリー