bitcoin投資 三代目リーマンブラザーズの脱サラ記録

爆走サンリーの有益情報拡散ブログ!副収入で月10万になるためにサンリーを活用して下さい。

HYIPでは、相場も意識するべし

みなみな様。

ごきげんよう

 

f:id:starbird1539:20170213033020p:plain

 

まだまだ、寒い季節が続いていますが、

お元気でしょうか。

 

 

さて、今日もHYIPに取り組んでいる方に、

有益な情報を伝えたいとおもいます。

 

暗号通貨で投資をある程度してきた方は

経験がある内容かもしれませんが、

その可能性について伝えたいと思います。

 

テーマ

HYIPでの利益は日利だけではない!?

 

HYIPを検討するときに、日利にやっぱ目に行きますよね。

どのように収益が得られるかも、

元本×日利×何日= 何日後の利益

みたいに計算すると思います。

そしてその大半はBitcoin(BTC)で計算すると思います。

このBTCは、現在14万前後を推移しており、

今後も増えることが予想されます。

 

しかし、今年の1月終わりくらいでは、

9万円程度まで減少していたことを知らない人も

いるかもしれません。

それを例にとります。

 

※以下は計算しやすいように相場の数字は仮にしています。

2月初め

1BTC=10万円

30日満期で日利1%のHYIPに投資したとします。

 

3月に到達

1%(0.1BTC) × 30日 で 0.3BTC増えたので

1.3BTCが返ってきました。

 

しかし、このときのレートが

1BTC=15万円になった場合。

本来ならば、1.3BTCで13万円の価値になっただけなのが、

3月のレートでは、19万5千円になります。

BTCは、30%増えただけですが、

円換算でみる価値では、さらに20%が追加で増えました。

 

このようなことが発生します。

※HYIPでは、サイト内のお金をドル換算で表示しており、

 出金のときには、影響を受けないものもあります。

 

この可能性があることを忘れて欲しくありません。

なぜかというと。相場を意識してHYIPを行うと、

想像を超えた利益になるからです。

 

もちろん相場です。

この可能性は、逆もありえます

3月時点で、1BTC=5万円になってしまった場合。

1.3BTCがかえってきても

6万5千円の価値になってしまいます

まあ、そのままBTCを所有していて相場が上がるのを

待てばいいんですがね。

 

このように、暗号通貨を取り扱っている以上、

相場を意識して、仲良く付き合っていかないと

良いほうにも悪いほうにも向かってしまう

ということです。

 

 

 

その上で。

もう一つ重要なポイントがあります。

暗号通貨は、Bitcoinだけではありません。

ということです。

 

あたりまえじゃん!と思うかもしれません。

しかし、

HYIPでもBitcoinだけではありません!

ということは知らない人もいるかもしれません。

 

今回はこの辺にして、

次回は、サンリーがBitcoin以外の投資にて

利益をガッツリ頂けたのでぜひみなさんにも

シェアしたいと思います。

お楽しみに。