bitcoin投資 三代目リーマンブラザーズの脱サラ記録

爆走サンリーの有益情報拡散ブログ!副収入で月10万になるためにサンリーを活用して下さい。

Richmondrberks  キャッシュバック 会社の実態が100%

みなみな様。

ごきげんよう

 

今回は、2件目の案件紹介となります。

 

サンリーは多くのHYIPに投資していますが、

不安が大きく、利益は出ているけど

紹介するには、ちょっとこわいな~と

思っている案件は紹介できません。

 

 

ですが。

 

 

今回は、紹介できます!

それは、会社の実態が完全にある

証拠があるからです。

 

多くのブロガーさんがもう発表してますが、

日本でカンファレンスを行うんです。

 

東京と大阪で。

 

 

カンファレンスとは簡単にいうと

協議です。

今回だと、日本で展開するのに、

色々と発表とか質疑応答とか様々なことを

答えるために、わざわざ日本に来るということですね。

 

 

ということで、もう実態があるのは、

100%なんです。

 

 

だから紹介します。

みなさんも、お近くだとカンファレンスに参加できますので

ぜひ調べてください。

 

 

では、会社名

Richmondrberks

richmondberks.com

 

創業

2008年

なにをしてる?

不動産オークションの会社です。

簡単な歴史がサイトに表示されています。

 

f:id:starbird1539:20170306013129j:plain

 

クライアントが1万1千人もいます。

 

どれくらいの不動産取引かというと。

購入→$80,000以上

売却→$4200,000以上

案外取引額は少ないんですねw

 

オフィスは各国にあり、どんどん増加しています。

現在→アメリカ、ドイツ、フランス、ポーランドチェコ、スイス

 

拠点は

アメリカです!

 

 

お金の話。

●最低投資金額 $10から。

VIP会員もあります。その場合の最低投資金額  $1,000から。

 

日利は1.4%です。

当初は。

今は、1.5%です。

利益が出ているようで、その分を

上げてくれています。

NICE!

※土日は、半分の0.7%

受け取りは 毎日OK

 

・目玉はここです。

リッチモンド様の投資スタイルは、独自のRBDという

単価で表示されます。

これは、リッチモンドの株式であります。

なので、それを所有していることで

配当をするというスタイルでございます。

ゆえに、HYIPでいう、150%満期というものがありませぬ。

なので、つぶれるまでは1.5%を継続して配当

されます。

 

1RBD=1USD という換算です。

 

※今年の10月に上場をする予定であります。

なので上場した場合は、保有している株式を高値で売却できる

可能性があります。

なので、インカムゲインキャピタルゲイン

の両方を得れます。

上場するまで、インカムゲインをしっかり受け取れるのは

とてもありがたいし、保有するきになれますね。

 

 

・そして、投資家から集めたお金で、しっかり不動産購入をして

利益を出してそれをバックするという内容なので、

HYIP会社のなかだけでお金が回っているわけではないのです。

 

・出金申請は、自動承認なので待ち時間は長くありません。

最低引き出し額→0.5RBD

 

その他

チャット、つまりサポートが、24時間毎日対応となっています。

日本語で出来ます。やりやすい。

そして、各国の国のオフィスの地図が公開しており、訪問OK

→これで実態ないってもう言えないでしょ?w

IOSAndroidのアプリあります。

どんな用途かはまた報告します。

 

 

 

色々書きましたが。

どんな内容しろ続かないと意味がないとサンリーは考えます。

①実態あり。

②上場の予定があり、継続の可能性高い。

 

このことから、サンリーは$1000を投資しました!

★VIP会員です★

 

今後のシミュレーションを軽くすると、

10万円と仮定します。

日利 1.5%  土日 0.7%  月利は36.4%となります。

月に36,400円の配当ですね。

これが飛ばない限りずっと続きます。

 

3か月後をこえると、ボーナスタイムに入るので

それを皆さんと一緒に迎えたいです。

 

 

なので、今回も紹介リンクは載せますね。

また、リッチモンド様は、しっかり参入してくれる投資家を

増やすために、紹介制度も充実しております。

 

VIP会員の方にはプロモコードというのを発行してくれます。

これを入力すれば、10%の投資金額が、紹介者の入金額に

加算されます。

なのでぜひこれを利用して頂けたらなと思います。

 

 

リンクはこれです。

richmondberks.com

 

 

 

登録方法は、ほかのブロガーさんもやってますので、

しらべてみてください。

とても簡単です。

 

 

今サンリーを選んで得することは、

プロモコードを10%を伝えれるとこです。

プロモコードの使用には制限があるので、

今プロモコードが与えれる人は少なくなってきていますので

ぜひ活用してください。

 

プロモコードはメールで伝えます。

sunly@sunly.info

 

※最近問い合わせが多いので返信が遅くなるときが

ありますがご了承願います。

 

 

それでは、みなさま。

良き投資ライフを。