bitcoin投資 三代目リーマンブラザーズの脱サラ記録

爆走サンリーの有益情報拡散ブログ!副収入で月10万になるためにサンリーを活用して下さい。

行動に踏み切っていない方へ?

みなみな様。

ごきげんよう

サンリーです。

f:id:starbird1539:20170222014049j:plain

 

 

サンリーは、もうタイトルにのせている。

月収10万円

という目標額はもう超えてしまいました。

日給1万を到達しましたので。

(この詳細についてはまた書きます。)

 

リーマンの皆様。

さきにいっちゃってすみません。

 

サンリーは、嫁に小遣いなんて

せびらなくてよくなりました。

 

皆様。

未来を切り開こうとしていない方に

厳しく言っておきたいです。

 

お金というものは

「求めないと増えません」

そして、時代は変わりました。

「ほんとに稼げる案件は確実にどこかにあります。」

そして、その中で

「行動しないと成功も失敗もありません」

そしてそして。

「自分で 自分で←2回目  成功も失敗もしないと

学習をできません。」

 

「人がやっていることを見てもなにも学習できず、

真実はわかりません。」

「学習は、自分で体験することで出来ます」

「真実は自分で見るから真実といえるのです。」

 

このご時世。

情報というのは溢れております。

ネットで発信する情報なんて、顔が見えない相手です。

どうとでもいえます。

 

だから、結局自分が実践してみないとなにも

真実は見抜けません。

 

みなさん。

様々なネットの記事。鵜呑みにしてませんか?

人の言うことだけで良いことも悪いことも

判断していませんか?

 

そこで、皆様。

行動にぜひ移してみてください。

 

ほんとはどろどろだった世界。

じつはきれいじゃん!的な世界。

 

その自分で見たことが真実です。

 

 

これをHYIPに例えます。

 

気になる案件を聞く、見つける。

そしたら、

1、会社の情報をまず多くのネット記事から入手。

2、実績を出している人間がいるか探す

3、まだ出遅れていないかを検討する

4、信頼度高いなら最初から中額くらいの投資

5、信頼度がまだぬぐえないなら、少額だけ入れてみる

 

この順序で行動をしてみればいいんです。

 

まあHYIPじゃなくてもいいんですが、

このブログではHYIPを紹介しているので、

HYIPに例えてみました。

 

 

このような行動をぜひとってみてください。

そして、真実をぜひ見てください。

 

 

そこでようやく見えますから。

 

ほんとの世界が。

 

そして、たくさん経験して、真実をいくつか見ていくと

学習した実績から、判断力が養われます。

自分の定規が出来上がります。

そしたら、また新しい案件を見つけるときに

その定規を頼りに、自分で判断できます。

そこで失敗すれば定規を見直し最新の状態に

アップグレードします。

このようにしていけば、人からの言葉にあまり

左右されなくますから。

 

ほんとに皆様には、だまされてほしくないですね。

 

 

 

では、みなみな様。

これからも、精進していきましょう。

よりよい生活を手に入れましょう。

せっかく人として誕生できた。

この人生ですから。

 

 

最近、ちゃんと稼げているから、

チャンスをまだ掴もうとする行動もとっていない人に

対してすごくもったいないと思い。

熱く書いちゃいました。

 

 

それではごきげんよう

ここで紹介している案件以外にも

サンリーが運用している案件はいくつかありますので

メールで質問してください。

 

 sunly@sunly.info

 

最近メールが増えてきていますので、

返信が遅かったらすみませんね。

 

 

ではでは。