bitcoin投資 三代目リーマンブラザーズの脱サラ記録

爆走サンリーの有益情報拡散ブログ!副収入で月10万になるためにサンリーを活用して下さい。

HYIP投資に嫌悪感を抱いている人へ

みなみな様

ごきげんようサンリーです。

 

f:id:starbird1539:20170213033020p:plain

今日は少しまじめな話を。

 

サンリーはニックネームの通り、
サラリーマンなのですが、副業を選ぶ基準で
最初の投稿でも記載していますが、
紹介が入らなくても稼げる。が大前提。

次に、

仕事に支障をきたすような相場に踊らされない

副業を探してきました。


そこで出会ったHYIP

リスク対策と、情報収集をして、飛ぶ前に

行動をしていれば基本的には、なにもすることがなく。

仕事とプライベートに支障がほとんどなく

サンリーはとてもありがたく利用しております。


怪しいとかお金を飛ばす

という実績がありますが、
それと同時に
今このときにも

HYIPで配当を受け取っている人

がいるという実績もあります。


そのため、最初は検証のつもりで関わってみました。
結果は、ほんとに詐欺だったサイトもあるが、
実際に利益を出しているサイトもあり、
全部が危ないわけではないことがわかっています。

そして、副収入も着々と発生しているわけであります。

 


この2月終わりになると、毎年会社の賃上げとかボーナスを上げろとか
いう動きがあり、サンリーの会社でもその組合の話しの
状況とかが、場内アナウンスで発表されたりします。


ですが、実際賃上げが決まったとして
月に3000円  5000円?

1年で見ても、3~5万円?

※もっとある人は良いですね~


今までは、「組合よ!頑張ってくれ~!」

と思っていましたが、今は違います。

 

そのくらい上がっても別にそんな嬉しくないわ。
ってなるんですね。

HYIPなら日給上げ 1万とかいけますもんねww


なのでそこに願い事をするくらいなら、
なにかしの副業に時間を費やして、
いろいろ学んで情報をつかんでリスクを考えながらも
自分の資産を増やしていこう。


という気持ちになっております。

 

賃上げなんてたかがしれてるし、
違うとこでお金を増やそうという
考えに切り替えて欲しいものです。


お金は求めている人にしか入ってこないだろうし、
結局なにも見ずに調べずにうわさだけで
行動をしない人って、何に対してもそんな感じで
発見もなく、失敗も成功もないんだろうなあ~

と実感しています。


会社の中でも外でもそうですが、実際に行動した人だけが
能力を上げていくと思います。
見た、聞いたという行為は全く自分のものになりません。
行動してこそ見えない物も見えてきて身につくものです。
※いきなり飛びつくような行為はだめですよ。
しっかり情報収集をして最大限リスクの低い少額投資から
始めてみるなどして1歩進むという行動をとるべきですね。


この資本主義の世の中にはHYIPに限らず
資産を増やす方法というのはいくらでもあると思います。

人をだましてとかは、だめですが。


サンリーとしては
同じリーマンの皆様や収入が少ないと感じている方には
、月に少しでも+αの収入を得ることで
自分が使いたいことに投資できるお金

を作っていってほしいと思います。

 

今後とも読者様に有益となる情報を伝えれるように頑張ります!!!

ではこのへんで。